ししゃものおしゃれなやつ

IMG_4545

 

こんにちは、みゆです。

今日はちょっと衝撃的でした。

=====

 

私:仕事終わる(私は普通のサラリーマンです)

帰宅する

夫:エプロンつけてキッチンに!

晩ご飯を作っていた!!

再掲)

IMG_4545

 

しかもパンダのエプロン。

結構衝撃だった!

 

晩ご飯はししゃものおしゃれなやつ

image2

クックパッド見て作ったそうな。

美味しかったです。

 

そんな夫はん、英語の勉強に興味があるそうな。

一番は「喋れるようになること」が目標。

知識をつけるのも大事だけど

「喋るのに慣れる」のもいいよね。

頑張れ!夫よ!

 

みゆ

コメントを残す