式場選び)選ばなかったシリーズ3ロイヤルガーデン

2016年7月に夫(こすけ)と出会い、11月に入籍した我らですが(出会って4ヶ月で入籍!)

式場探しは2016年7月から開始しました。(出会って1ヶ月以内からの式場探し)

 

そして式場を決めたのが2017年1月でした。。。

(約半年かかって式場決めました)

 

その中で、選ばなかった式場の記録を残したいと思います。

でも、どれも素敵な式場なんです。

 

その式場でたくさんの素敵な式が挙げられているのも事実です。

なので、

個人的な見解です。そこを選ばなかった理由って!

だから、

嫌な気持ちをしそうな人は見ないでー!!!

「式場を選んだ理由」はよく載ってるけど「選ばなかった理由」ってあんまり知れないなと思って。

私は他の人が「なぜ自分が選んだ式場を選ばなかったのか」「何が気になったのか」はちょっときになる。でももう決めちゃったからたくさんは知りたくない。。。

では、始まります。

 

***



選ばなかったシリーズ(3)ロイヤルガーデン

img_3738

WELCOME!!

 

チャペル正面がこちら。

img_3724

(8月の晴れた日の写真です)

バージンロードが長いのいいよね!!!

ここは真ん中にチャペル、その両側に披露宴会場が1つずつ、計2つある式場でした。

 

■良かったところ

・場所は梅田でとっても便利

・披露宴会場横がキッチンで、冷めない温かい料理がすぐ配膳される、キッチンからも様子が見れる!

・クリスマスディナーなど、記念日利用ができるので式を思い出すデートができる

 

■選ばなかった理由

1)教会のバージンロードが薔薇(個人的な好みとは違う)

img_3725

 

(2)教会でてすぐ横に謎の階段丸見え

img_3728

→右がチャペル正面です。

 

3)お庭が好みじゃない

img_3733

右側の壁になってるところ、造花というか葉っぱがちょっと、、、

あと芝生もなんというか、、、

うまく使える人もたくさんいらっしゃると思うのですが

私には難しい、、、

 

■良かったところ続き

ウェィテイングルームが良い感じ。

img_3729

↓ベビーベット完備!

img_3730

素晴らしいね!

お友達、親族でお子様連れていらっしゃる方もいるからね!これ大事!

もう一個の披露宴会場のウェイティングルームがこれすごい素敵なの!可愛いの!

↓これこれ!!

ここは入った瞬間に「いいね!」て思った!

でも・・・

img_3739

でもやっぱりお庭からは謎の階段が見えちゃう。

(一番最初の「WELCOME!」のお庭から上を見上げたらこんな感じ)

うーん、しょうがないけど残念。

 

でもここのウエディングフェア、ウェディングドレス試着がありました!

これは楽しいよ!おすすめです!!

「ドレス試着」のあるフェアはとっても楽しいですね!

↓ぜひ行ってみて!!!

↓↓クリック!クリック!!↓↓




コメントを残す